2024.10.9
型式 | 品 名 | 発売予定日 | 予定価格 | 備考 |
DR30 | アクセルワイヤー | 開発中 | ||
DR30 | フューエルタンクホース | 開発中 | ||
A型 | 新素材カムシャフト | 開発中 | ||
A型 | 大容量オイルポンプ | 開発中 | ||
NISSAN旧車 | ラジエターホースバンド | 発売中 | ワイヤークランプ クロメートメッキ仕様 | |
S30 | デュアルヒーターパイプ | 発売中 | ||
2TG | 新素材カムシャフト | 発売中 | ||
A型 | 中空軽量リフター | 発売中 | ||
4AG 5V | 82.5φ 83φ ピストン | 発売中 | ||
4AG 5V | 83.5φヘッドガスケット | 発売中 | 3/25完成予定 | |
WEBER | 調整式サイドレバー | 発売中 | ||
FJ20 | ディスキャップ、ローター 、Oリング | 発売中 | ||
2TG | 86φハイコンプピストン | 発売中 | ||
AE92 | 81.5φストリートピストン | 発売中 | レギュラーガソリン仕様 | |
KPGC10 | アルミオイルパン | 発売中 | ||
S20 | チェーンガイドB.C | 発売中 | ||
SR311.SP311 | ブレーキマスターシリンダー | 発売中 | ||
SOLEX44 | ジェットカバー | 発売中 | 9〜10月完成予定 | |
SOLEX40 | S型サイドレバー | 発売中 | ||
S20 | マグネットドレンボルト | 発売中 | ||
FJ20 | マグネットドレンボルト | 発売中 | ||
71C | 5速ギヤ 0.83 | 開発中 | ||
S130 | ヘッドヒーターコネクター | 発売中 | ||
FJ20 | チェーンガイド(曲り) +アッパー | 発売中 | ||
U20 | スプロケット関係 | 発売中 | ||
FJ20 | ディスキャップ&ローター | 発売中 | ||
SOLEX S-5型 | オーバーホールキット | 発売中 | ||
18RG | 2次側アイドラギヤ | 発売中 | ||
S54B G7 | ラジエターホース | 発売中 | 純正ゴムタイプ | |
Z31 (RB20) | ラジエターホース | 発売中 | 純正ゴムタイプ | |
4K | 強化クラッチキット | 発売中 | ||
TOYOTA2000GT | 強化タイミングチェーン | 発売中 | ||
230/330 | ストリートショック | 発売中 | ||
S20 | ヘッド回りスタッドボルト | 発売中 | インマニ、エキマニ、キャブ取付、カムブラケット他 | |
R180 | コンパニオンフランジ | 発売中 | ||
TOYOTA2000GT | ウレタンロアアームブッシュ | 発売中 | ||
S20 | K4 シリンダーヘッド | 発売中 | ||
L20 | STD インテークバルブ | 発売中 | ||
L型 | 86φ 86.5φ PH29ピストン | 発売中 | ||
S130 | ヒーターホースセット | 発売中 | ||
SP311 R16 | エンジンガスケット | 発売中 | ||
G7 | タペットカバーパッキン | 発売中 | ||
4K | レース用メタル | 発売中 | ||
SR311 | ヒーターホース | 発売中 | ||
GC110 | ヒーターホース | 発売中 | ||
DR30 | ブローバイホースset | 発売中 | \9,000 | |
510 | 510ラジエターホース | 発売中 | ||
サメブル | 610ラジエターホース | 発売中 | ||
HR30 | ヒーターホースセット | 発売中 | ||
インマニパーツ | 強化押しレバー | 発売中 | ||
GC10 | 網目ラジエターホース | 発売中 | ||
U20 | 1次側強化チェーンガイド | 発売中 | ||
18RG | 89.5φストリートピストン | 発売中 | 定価¥80,000 | |
2TG | 86φストリートピストン | 発売中 | 6/中頃 | 定価¥80,000 |
4AG | AE86 4AG 81.5ピストン | 発売中 | 純正仕様の軽量ピストン | |
4AG | 強化メタル | 発売中 | ||
A12 | 77φ0.05osピストン | 発売中 | ||
SR311 | U20ミッションマウント | 発売中 | SP311の設定あり | |
510ブル | 強化ミッションマウント | 発売中 | ||
2TG | オイルポンプ Assy | 発売中 | STDと大容量のアッセンブリを設定 | |
L20 | ロングストローク用ピストン | 発売中 | 82φ82.5φ PH35.5 PH33.5 PH29 | |
U20 | メタルヘッドガスケット | 発売中 | 1.2mm 1.5mm 2.0mm 2.5mm | |
G7 | 強化メタル (STD) | 発売中 | ||
S20 | ARP 強化ヘッドボルト | 販売中 | ||
RB20DET | 鍛造ピストン | 発売中 | 1mmオーバーサイズ | |
SR311 | ブレーキローター | 発売中 | ||
U20 | ラジエターホース | 発売中 | ||
4K | 強化クラッチ | 発売中 | ||
L24 | 純正タイプIN/EXバルブ | 発売中 | 42/33φサイズ | |
4AG | オーバーホールキット | 発売中 | ||
DR30 | 純正タイプ ヒーターホース エアーホース |
発売中 | ||
S20 | 大径ストリートクラッチキット | 発売中 | 純正クラッチの製造廃止に伴い、ストリートを快適かつスポーティーに使えるクラッチを開発しています。クラッチサイズを215φから225φにアップさせ伝達力をアップ。更にクロモリ軽量フライホイールとの組み合わせでハイレスポンスを味わえます。 | |
S130 | 純正タイプラジエターホース | 発売中 | 前期後期あり. | |
GC210 | 純正タイプラジエターホース | 発売中 | ||
HR30 | 純正タイプラジエターホース | 発売中 | ||
L型 | 45/36.5φ116mmバルブ | 発売中 | ||
18RG | 純正タイプIN/EXバルブ | 発売中 | ||
2TG | 純正タイプIN/EXバルブ | 発売中 | ||
U20 | 純正タイプIN/EXバルブ | 発売中 | ||
U20 | チェーンテンショナー |
完成 発売中 |
\8,000 (+税) |
ダンパーOリングや強化ボルト、パッキン等を付属したハイグレード品 |
FJ20 | DR30ラジエターホース | 発売中 | ||
FJ20 | 純正タイプIN/EXバルブ | 発売中 | ||
FJ20 | オーバーホールキット | 発売中 | ||
FJ20 | 軽量バルブリフター |
発売中 | \80,000 (+税) |
このバルブリフターは、使い込んだヘッドのリフター穴を特に加工することなく、ベストなクリアランスを再現できるボルトオンオーバーサイズリフターです。リフターのガタを最小限度に抑えてタペットノイズを減少させると共に、カムのプロフィールが正確にバルブに伝わる事で、従来の性能を充分に引き出すことができます。製品はS20や2TGの強化リフター製作の実績を活かした軽量強化仕様です。 |
FJ20 | 調整式チェーンテンショナー (ブロック側) |
1月24日 | ¥10,000 (+税) |
チェーンのたわみに応じて、任意にバックストロークを調整でき、バルブタイミングの安定性を向上できます。 ※調整は、チェーンを張った時のテンショナーの最大飛出し位置から、2mm程度のストロークになるように調整ネジで合わせます。 |
FJ20 | 89、5φ鍛造軽量ピストン |
発売中 | \104,000 (+税) |
純正オーバーホール用に製作した、シリンダーに優しい0,5mmオーバーサイズピストンです。次の機会に91φを使えば末永く大切なシリンダーブロックを使うことができます。 ※NA用とターボ用あり |
U20 | U20 大径クラッチキット |
発売中 | 1. タイプAキット(対応馬力230ps/目安)\82,000 +税 2. タイプBキット(対応馬力210ps/目安)\67,000 +税 3. タイプCキット(対応馬力190ps/目安)\65,000 +税 |
U20標準クラッチサイズの200φに対し、225φビックサイズクラッチとクロモリ軽量フライホイールを組合せした高性能タイプ。圧着力550Kのクラッチカバーとノンアスディスクの組み合わせで、純正以上の快適操作が可能なストリート向けのハイパフォーマンスクラッチキットです。 |
L4 |
新素材 カムシャフト |
発売中 | 73A \75,000 75A \75,000 77G\90,000 77I \90,000 (+税) |
耐摩耗、耐スカッフ性(かじり)に優れた新素材を ベースにした亀有プロフィールカムシャフトです。 素材が太いため理想のベース円を狙うことができ高性能を発揮できます。 |
MK63 |
MK63の型を新規に設計し直し、素材の試し打ちが終了しました。引き続き試し加工を進めていきます。 | |||
R200 | R200強化コンパニオンフランジ |
発売中 | \12,000 (+税) |
Z31やR31のR200を、ハコスカやS30に載せるのに必要なコンパニオンフランジです。狭いスペースでのデフの脱着で、作業性を悪くしていた従来の丸型フランジを角型形状に設計変更したことで、作業性改善に役立てました。また、肉厚仕様の設計で耐久性も充分に確保しています。 |
R200 | R200強化サイドフランジSET |
発売中 | \35,000 (+税) |
製造廃止になったサイドフランジを 強化品として復刻します |
R180 | R180強化サイドフランジSET |
発売中 |
\35,000 (+税) |
スバルのR180をS30,GC10に使用できる強化フランジです(純正比2倍の強度) |
L型 |
強化スピンドルギア (前期、後期) 強化オイルポンプギア |
開発中 | スピドンルギヤ \11,000(+税) オイルポンプギヤ \6,000(+税) |
摩耗やクラック対策を施した対策品 スピンドルギヤは前期用と後期用(レースディスビ用)の2種類あり |
GC10 | 強化ピットマンアーム |
発売中 | \20,000(+税) | ニッケルクロームモリブデン鋼による幅広強化タイプを設計中 |
4K | オーバーホールキット |
発売中 | \13,000(+税) | |
L型 | L6 240φ L4 225φ 大径強化クラッチセット (フライホイール+カバー+ディスク セット |
発売中 | L4 \60,000〜 L6 \73,000〜 (+税) |
純正に近い半クラッチ操作が可能で充分なスポーツポテンシャルを持つ高性能タイプ。 |
4K | 鍛造ハイコンプピストン | 発売中 | \88,000/1台 (+税) |
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U20 | 90φ鍛造ピストン | 発売中 | \108,000 (+税) |
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U20 | オーバーホールキット | 発売中 | \28,000 (+税) |
耐熱温度連続400度対応強化ガスケット使用 |
SOLEX44φ75mmエアーファンネル SOLEX50φ50mmエアーファンネル |
発売中 | 44φ75mm \5,800(+税) 50φ50mm \8,000(+税) |
ミクニの製造廃止に伴い、型から再生産した復刻版 | |
レブリミッター内臓MDI 発売中 |
発売中 | \70,000(+税) | 大切なエンジンをオーバーレブから守りつつ完全燃焼のハイパワーを味わえる | |
A型 |
KAMEARI レース用カムシャフト (NISMO素材からの加工品) |
未定 | 数量限定品 | レーシングユースの為に開発した中速トルクとハイパワーカム |
L型 |
復刻 L型 幅狭メタル (材質 F112) |
発売中 |
NISMOと同価格 |
NISMOの生産廃止から25年。 進化したL型に相応しい、低フリクションメタルを開発中。 |
L型 |
90φ鍛造レース用ピストン (ピンハイト 29mm) 90φ+LD28=3166cc 90φ+L28 =3014cc |
発売中 |
L6 \132,000 (+税) |
90φ (N42ブロック専用) 軽量、高強度、高回転、高出力を兼ね備える究極仕様 チタンコートリング仕様のみ |
L20 |
L20 鍛造ハイコンプピストン (82,5φ ピンハイト 40.1mm) |
発売中 |
\110,000 (+税) |
L20専用に設計を施したニュータイプ。純正コンロッドを中心でフルフローすることで使用可能 |
L型 |
(流体フローティングウエイト) スーパーレーシングダンパープーリー |
発売中 | フルキット \70,000(+税) プーリー単品\43,000(+税) |
12000回転テストに合格しSFI国際安全基準を承認!ゴムダンパーを上回る優れた振動吸収を実現。 |
L6 | ヘッドガスケット (ストッパータイプ) 2.0mm厚が追加になりました。 発売中 |
発売中 | 1.0mm \30,000(+税) 1,2mm \31,000(+税) 1,5mm \32,000(+税) 2.0mm \34,000(+税) |
インナープレートのボア回りをグロメット状に巻きつけ、そのストッパー部をアウタービートに重ね合わせる事で、ストッパーとビードの2段構えでシール性を高めた強化ガスケットです。 |
L型 |
鍛造レース用ピストン (ピンハイト 29mm) 発売中 重量:290g |
完成 |
\120,000 (+税) |
88,5φ 89φ 89.25φ 89,5φ 軽量、高強度、高回転、高出力を兼ね備える究極仕様 4.4/4.7mm 5.0/5.0mmリセスの深さ2タイプあり ※バルブリセス6mm対応! |
L型 |
鍛造ハイコンプピストン (83φ 86φ ピンハイト 38.1mm) 83φ 86φ 発売中 |
発売中 |
\110,000 (+税) |
83φ 86φ L20,L24,L26,L28に多様に使用できるハイコンプピストン。 |
2TG | バルブスプリングシート 発売中 |
完成 | \1,000(+税) | ダブルスプリング゙段付きタイプ |
2TG | クロモリ軽量リテーナー発売中 | 完成 | \18,000/1set (+税) |
低価格で軽量とダブルスプング化ができる。 |
2TG |
大容量オイルポンプ |
発売中 |
\32,000 (+税) |
純正のオイルポンプの中身だけをを入れ替えるだけで、TRDと同じ容量にアップできるインナーキットです。 |
2TG |
79mm フルカウンタークランク (クロモリ削り出し品) 89φ×79mm = 1965cc 89.5φ×79mmクランク=1988cc |
発売中 |
\200,000 (+税) |
3T-Gの製造廃止に伴い開発中のクランクシャフトは、低価格でバランス率と強度に優れたレース用クランクです |
2TG |
2000cc用 89,5φ鍛造ハイコンプピストン 89.5φ×78mmクランク=1962cc 89.5φ×79mmクランク=1988cc |
発売中 |
\80,000/1台 (+税) |
使い古した89φシリンダーを復活させるためのオーバーサイズピストン。 排気量も上がりトルクアップ |
2TG |
NEW 2TGオーバーホールkit/メッキパーツ (前期・後期) |
発売中 | \15,000 (+税) |
亀有製強化タイプパッキンを主に キット化し、純正より安く無駄なく選べるお助けキットです。 |
TA22 TE27 |
ストリートショック 復刻版 | 完成 発売中 |
製造中止になっていた、ストリートショックが復刻します。お楽しみに | |
2TG |
2次側アイドラテンショナー | 発売中 | \35,000 (+税) |
スリッパーチェーンガイドの製造 廃止に伴い、アイドラギアによるテンショナー機構を設計中 |
18RG |
鍛造ハイコンプピストン 2200cc 92φ 92,5φ |
完成 発売中 |
\84,000/1台 (+税) |
限定販売 |
18RG |
18RG オーバーホールキット (前期・後期) |
完成 発売中 |
\20,000 (+税) |
亀有製強化タイプパッキンを主に キット化し、純正品より無駄なくお得に選べるお助けキット。 |
S30 GC10 |
強化エンジンブラケット 発売中 |
完成 | \19,800/1set (+税) |
純正品に比べ前後のよじれに強くスポーツ走行に適している。 エンジンの脱着も楽な設計で 整備性を向上できる |
GC10 | 強化エンジンマウント | 発売中 | \24,000/1set (+税) |
純正比1.5倍のゴム硬度によってエンジン振動を適度に吸収します |
GC10 | 強化ミッションマウント | 発売中 | \13,000 (+税) |
純正比1.5倍のゴム硬度によってミッション振動を適度に吸収します |
GC110 | 強化ミッションマウント | 発売中 | \13,000 (+税) |
純正比1.5倍のゴム硬度によってミッション振動を適度に吸収します |
GC10 | 強化ウレタンリヤメンバーブッシュ | 発売中 | \20,000/1set (+税) |
パワーアップに伴い発生するリヤメンバーの振動を抑えます |
GC10 | リヤショック用ウレタンブッシュset | 発売中 | \6,000/(+税)1set |
トラクションを瞬時にショックに伝えることができ、タイムラグを抑えます。 |
GC10 GC110 S30 S130 |
強化オイルストレーナー | 発売中 | \10,000 (+税) |
フランジの付け根に発生しやすいクラックの対策を施した強化タイプ |
S20 | 強化チェーンストッパーA | 発売中 | \12,000 (+税) |
アーム部のクラックやゴムの摩耗対策を施した強化品 |
S20 | タペットカバーメッキナット | 発売中 | ||
S20 | オイルポンプギア | 発売中 | \28,000 (+税) |
純正同サイズに設計したオーバーホール用強化パーツ |
S20 | チェーンテンショナー |
発売中 | 削り出しスプロケットとニードルローラーを組合した強化タイプ | |
S20 | 強化バルブスプリング&チタンリテーナーSET 発売中 |
完成 | \118,000 (+税) |
カムリフト9.8mm対応 |
S20 |
バルブキャップ 発売中 |
完成 | \1,500(+税) |
.厚み:1.25〜2.65 0.05とび |
S20 |
鍛造ハイコンプピストン 82,5φ 83φ 発売中 |
完成 | \140,000(+税) | |
S20 |
ダンパークランクプーリー | 発売中 | L型で実績あるレーシングダンパー採用の強化品 | |
S20 |
オイルフィラーキャプ | 発売中 | \8,000(+税) | |
S20 |
強化タイミングチェーン | 発売中 | ハイグレードチェーンにリン酸マンガン皮膜処理を施した強化タイプ | |
4AG |
鍛造ハイコンプピストン 81,5φ 82φ 発売中 82.5φ製作中 |
完成 | \82,000/1台 (+税) |