2015  2014 2013 

2015年1月20日(火)
2TGヘッド水圧検査

DOHCエンジンによく見られるシートリングやプラグホール周りのクラックは、状態によっては冷却水がエンジンに混入する恐れがあります。走行中に冷却水が減るなどの症状が発生した場合は、第一に水圧検査を行ってください。原因がクラックからの漏れなのかヘッドガスケットなどの他の原因なのかがはっきりとします。このヘッドは2kの圧力を掛けてもクラックから水が漏れませんでした。
2015年1月3日(土)
新製品 40段ニードル調整式ショートショック

ストリートを犠牲にすることなく、サーキットで最高の走りを実現するために亀有独自に開発された高次元40段ショック。コンマ1秒を競う足回りの最終セッティングは走りを重ねるごとに、よりベストな減衰力へ40段ニードルバルブが答えを導くはずです

2015年1月1日(木)
謹んで新年の御祝辞を申し上げます
旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。
本年も何卒よろしくお引き立てのほどお願い申し上げます。